55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2012/03/19(月)   CATEGORY: 日々
とちえんマルシェ
とちえんマルシェに行ってきました。
行く途中で急遽SMDさんから、ワークショップフェスティバルと100人展のフライヤーを預かることになり、出来立てほやほや?のフライヤーを図々しく作家さん方に配ってまわったのですが・・・、最初に勢い良く配ってしまったので、あとから会った作家さんたちに渡せなかったという失敗。しかも、フライヤーのイラストを描いてるアライマリヤさん当人にも渡せなかったという失態(汗
今度フライヤーを配る機会が会ったら、配分に気を付けないと~。

さて心配だったお天気も、傘を手に持って歩けるくらい。
長女と一緒だったので、とりあえずご飯とお菓子。
写真を撮る間もなく、あっという間におなかのなかでした。
さらにハーブティーをいただいたり、ポーセラーツの体験をしたり、作家さんとおしゃべりしたり、ばったりお友達に会ったり、とおしゃべりばっかりしていたような(笑
あ、それでも自称人見知りとタイミングでお話したかったけど出来なかった作家さんたちも・・・次回の楽しみに、です。
お土産はのんともさんのヘンプブレスレット。
0001tate_20120320005025.jpg
今まで持っていたイメージと全く違うカラフルなヘンプはイベントで見かけるたびに惹かれていて、今回長女が実際に見てとっても気に入ったので次女とお揃いで♪
色は誕生月カラーとなっているそうで12種類ありました。
ちなみに上が1月で下が9月です。
帰宅して早速姉妹でつけていました♪
あ、写真左下のマトちゃんとのんともさんのお名前は、ショップ袋に押されていたもの。
とっても可愛かったので載せちゃいました。
こんなふうに一手間かけてあるのもやっぱり嬉しいなぁ、と見習いたいところです。

楽しく、刺激をもらえた一日でした。
→にあるイベントのカウントダウン。見るたびにドキドキです(苦笑

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● フェアリーフェスタ楽しみにしています
kaco | URL | 2012/04/11(水) 19:57 [EDIT]
年度初めは、なんだかあわただしいですね。

日曜日、宜しく御願いいたします。

ブースですが、会長の長谷川と私を合いテント?にして、後ろに陣取ることになりました。

あとは、当日の朝、くじ引きにさせていただきました。
ちょっと、ばたばたするかとも思いましたが、
全部で10店なので、なんとかなるかなぁ。

ではでは。

55 なずな | URL | 2012/04/13(金) 08:55 [EDIT]
>kacoさん

こんにちは。
ご無沙汰しております。
いよいよ今週末ですね~♪
鋭意制作中です!といいつつ先日の雨で失敗作もたんまり出来ちゃいましたが(泣
ブース、了解です。
よろしくお願い致します。
当日も楽しみにしておりますv

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
