55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/07/08(木)   CATEGORY: 日々
灯台下暗し
シリコンがないのでいつものお店で購入しようとしたら、
「8月初旬まで店舗改装」だそうで。
・・・他に売っているところ知らないし、どうしよう。
とちょっと凹みつつ、ダメもとでジョイフル本田(で扱ってないのは知ってたけど、似たようなのがあるかな、と)に電話してみたら、やはりないとのこと、また扱っているなかにも今回の希望に近いのはなくて残念。だったのだけど、とても親切な店員さんが「他のそういったことに詳しい店員」さんに聞いてくださったそうで、宇都宮フェスタのなかのイエローサブマリンというお店ならあるかも、と教えてくれました。

宇都宮フェスタ・・・宇都宮に来て早8年が過ぎようとしていますが、存在を知りませんでした。
検索してみたら、なにやらマニアックなお店が集まっている建物のよう。
希望シリコンの他にも樹脂関連いろいろありそうなので、週末に行けたらいいな♪

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
