55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2012/03/05(月)   CATEGORY: 日々
デコパージュ石鹸ワークショップ
デコパージュ石鹸のワークショップ、終了しました。
少し余裕をもって無事に着いた~とほっとしたのも束の間、場所を勘違いしていたことが判明。
急遽バタバタとなり、流血して絆創膏をもらったり、挙句の果てに迎えに来てもらう始末(凹
本当に申し訳なかったです(泣

石鹸デコパージュは塗り重ねるので、乾くまでの待ち時間が結構あります。
その間、もんじゃ焼きでも~ということになっていたのですが、プレート全部にスイッチを入れると電電が落ちてしまう想定外の出来事が。
雨だったため、ドライヤーを持参(早く乾かすのに)したのですが、部屋の照明を暗めにして、もんじゃとドライヤーと半々な感じで・・・とだいぶ待ち時間が出来てしまいました。みなさんがおしゃべりしながら気長に待ってくださってありがたかったです。

50~90歳くらいのおばぁちゃんと聞いていたのですが、90歳はいなかったかな?みなさん若々しくて、おじぃちゃんもいらっしゃいました。先に帰られた方もいらして全部は撮れなかったのですが、みなさんの作品がこちら↓
0001tateのコピー
花柄が人気でした~。
はんこもいろいろ持っていきましたが、シリコンスタンプだったので柄が少し分かりづらく、見本一覧みたいなものを作っておけばよかったと思いました。スタンプパッドも複数用意すればよかった、と反省。
あ、筆は20本持っていってよかったです(笑

昔から手芸が得意なのよーといろいろお話してくださったり、もったいないから使わないで飾っておくわーとか、出来るか不安だったけど案外簡単なのね~とおっしゃってくださったり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
参加してくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
