55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2012/02/27(月)   CATEGORY: 日々
リアルな夢
夢の話。
寝てる時にみるほうの夢。

私は夢をみても、ぼんやりなんか夢みてたな~と起きてすぐに忘れてしまうことが多いです。
しかし先日、2日間でみた夢はやけにリアルでした。

1日目。
樹脂をせっせと流す夢。
それはもうにやにやと出来上がりのツヤツヤを想像しつつ、たくさん仕込みました。
起きても、あれ?夢?とちょっと疑ったほど。
あんなに作ったのに!?と疲れてもいないはずなのに、朝から疲れと脱力。

2日目。
フェイクの芝生を探す夢。
芝生専門店なるものを見つけ、こんなところにこんなお店が!とウキウキしながら入店。
大きさ、草の長さ、生え方、ぴったりの芝生を見つけてとっても嬉しかったのに・・・夢でした。


夢は願望を表すとかいうようですが、まさに、な気持ちです。
樹脂はずっと触っていないし、イベントのディスプレイに手持ちの芝生じゃ小さいな~とか思っていて。
・・・まず、片付けよう。
そして仕事と育児と趣味を並立させるのだ。
アレを作るのにこっちのソレとそっちのコレと・・・という感じで場所もなんかちぐはぐなので、それを整理整頓したらすっきりするはず。
流行りの断捨離にものってみようかしら♪

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
