55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/07/09(金)   CATEGORY: 日々
納品とワークショップ
ランランさんに納品に行ってきました。
七夕ワンデー同様、赤黒白ではなく少し夏っぽくしてみました。(写真、撮り忘れました)
ランランさんに行くと居心地の良さについつい長居してしまうのですが、今回は特に長い時間居座っていました。
小さなパーツの販売も考えているのですが、値札のつけ方とか相談に乗ってもらったり、既存パーツの使い方のアイディアをいただいたり、とあっという間に時間が過ぎ、気が付いたらお昼を回っていました。お昼御飯も食べさせず、長々と話し込んでいた私…すみませんでした。本当にありがとうございました。

すぐにでもいろいろと実験してみたいところですが、最優先はワークショップ。
夏休みにランランさんで開催されるワークショップ。
すでにいろいろなワークショップが開催決定しているようですが、そこに混ぜてもらえることになりました。
もう夏休みは目前。なんとか間に合うよう頑張ります!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おはよ~
miko | URL | 2010/07/12(月) 08:19 [EDIT]
おはよ~!先日はお世話になりました。お疲れ様。ついにブログはじめたよ~!お知らせまで。明日はよろしくね。ではまた。

55 なずな | URL | 2010/07/12(月) 22:14 [EDIT]
>mikoさん
コメントありがとうございます。
こちらこそお世話になりました。
おぉ、ついにブログ開始ですか♪
早速これからお邪魔しますv
明日、楽しみですね。こちらこそよろしくお願いします。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
