55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2012/02/14(火)   CATEGORY: 日々
エシカルマルシェ
エシカルマルシェに行ってきました。
お手伝い兼お客~だったのですが、肝心のお手伝いはユルリトさんや作家さんのお友達まで、はじめましてなのに巻き込んでのバタバタ作業(汗 次回はもっと把握してスムーズなお手伝いが出来たらいいなぁ(凹
お客・・・のほうはいいのか悪いのか、しっかり楽しみました。
ショールームとモデルハウス2棟、と3ヶ所開催であちこちウロチョロ。
久しぶりに会う作家さん、はじめましての作家さんともお話できたり、素敵な作品をじっくり拝見したり体験したり♪
0001yoko_20120215171503.jpg
写真左側は、amiamiさんのキャンドルワークショップで作ったもの。
好きな色のパーツを配置していくので、見本のカラフルとシンプルどちらも捨てがたく、散々迷ったけどやっぱりカラフルになりました(笑
右側は、エシカルマルシェの看板も書いてくださったアライマリヤさんの作品。
うろちょろしてたから、終了間際に駆け込み(実は終了時間過ぎてたかも)。
ほんわかふんわりでとっても素敵♪ 私、型染めも好きなのですが、どことなくそんな雰囲気も勝手に感じていますv
2hikinokobutaさんでは素敵なハンコ作品にうっとり。
図案集?にとっても好みな羊さんがいたので、長女の名前入りでオーダーしちゃった♪
羊好きな長女、絶対気に入るわv ペタペタと長女の印にするのです♪
次女もこれだ!っていうモチーフを決められたらお願いしたいな~。あ、猫ちゃんももしかしたらもしかしたら・・・だそうなのでわくわくのんびり待っていますv

飲食系も充実していてとーっても楽しみにしていた私。
でもお手伝いにきたからね、お客様優先よね、なんていい子ぶりっこしていたら、あっという間に完売。
くぅ~、ユルリトさんの焼き菓子もHisaiさんのギモーヴもCUOREさんのパウンドケーキもtokadoさんのドーナツもintervalloさんのフレンチトーストも!
それでもお昼に予約できたsmile farm.さんのグリーンカレーをいただいて幸せ~v
辛いの好きだけど苦手な私なので、グリーンカレーはとっても辛いイメージがあって敬遠していました。
ですが、だいぶ前のイベントで食べて以来忘れられなくて(笑、今回はオムライスにしてみようかな?とも思ったのにグリーンカレー選んじゃいました♪そして、やっぱり美味しかった~!
あ、差し入れもいろいろとご相伴に預りました・・・ご馳走さまでしたv

心配していたお天気も搬出までなんとかもってくれて、とちえんマルシェを思い出しちゃった(笑
帰り道は雨降る4号線・・・雨でもみんな飛ばすのねーとドキドキでしたが無事に帰宅。
緊張しての運転で肩が凝っちゃったのだけど、お楽しみに取っておいた75made.さんのお菓子を食べたら美味しくて、文字通り疲れが吹っ飛びました♪

大満足、大満喫したエシカルマルシェ、本当に楽しかったです。
次回は8月だそうです。お手伝い・・・頑張ります―!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
