55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2012/02/08(水)   CATEGORY: 日々
海賊王になるルフィと海賊にならないパズー
とあるオーダー?リクエスト?をいただいていて、最近は買い物ついでにお花屋さんを覗くことが多いです。
今日もふらっと覗いたお花屋さんの優しそうな(優しかったv)お姉さんに勇気を出して(笑、質問。
いろいろ教えてくださって、樹脂アクセサリーに使うんです~なんて話して調子にのって名刺渡しちゃったり。

ツイッターでもちょっと嬉しいことがあって。
ブログやってましたよねー?と聞かれて、はいはい僻地ブログはここですよーと宣伝?してみたり。

・・・ですが、ちょいと放置気味なこのブログ。
せっかく来てくださった(かもしれない)のに申し訳ないです(汗
暖かい季節になれば夜更かしもしやすく、更新頻度も高まる・・・予定なのですが。


少し前?だいぶ前?から考えていたこと。
タイムリーなことにお邪魔している方々のブログでも、そうそうそうなのです!という記事があったり。
・・・って前にも同じようなことを書いた気がしてさかのぼってみたら、やっぱり書いてた(笑
2011年1月11日「作る楽しみ」
一年前から成長してないっ!?と自分にちょっとがっかりしたり、さらに増えたハンドメイド関連の種類に改めて驚いたり(笑
しかし、思いは変わってないのだなーと実感。

自分が好きに作ったものを気に入ってくれる方がいる、ということはものすごーく嬉しいことなので、好きなものを好きなように作ることはやめません。
そのうえで強くなっていく思い。
私が作るもので感動させたいのです。図々しいし烏滸がましいですが(汗
未来へのつながりがあるものを作りたい。
だいぶ極端で単純ですが、私が作っているものではハートリングやカプセルレター。
その人なりの使い方が出来るもの。
mamechicoさんに納品したバースデーカレンダーもそうかも。
誰かがいて、使い方次第で誰かだけのものになっていくもの。
ある意味未完成のものかもしれませんが、バースデーカレンダーとか、歳の数だけカードとか、思ひ出チャームとか。
・・・って全部思いつきの微妙な名前でなんのことやらですね(汗
でもそんなものを作っていきたいのです。

そして、オーダーで多い「うちの子ペンダント」
うちの子、は人だったり動物だったり。
これも誰かのためで、その先に未来が見えるもの。
オーダーはメールフォームから受け付けています。
が、イベント時に聞かれたり、もっと宣伝しなさいと言われたり(笑
でも今まで「要相談」でやってきたのでケースバイケースで曖昧なため、聞かれた時にも具体的に答えられなかったり。
なのでオーダーの詳細ページを作ろうと考えています。

あぁ、身の程知らずな・・・とドキドキですが、そんな今後の方向性です。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
