55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/07/07(水)   CATEGORY: 日々
Bon Marche Vol.2 七夕ワンデー
今日は七夕ワンデー本番。
心配だったお天気も雨に降られずにすみました。

昨日寝たのは2時過ぎ(当日ですね)…でもこれで準備は大丈夫!なんて思っていたのに値札シール忘れたり、ホッチキスの調子が悪かったり、と微妙にやらかしてました。
そしてあたふたしながら準備をしているなか、他作家さんは既にディスプレイを終え、ブースを見て回ったりする余裕まであり、いつものことながら手際のよさに感服です。
私は隣ブースの素敵な作品をキャー可愛い~っ!と心の中で叫びながら必死に作業していましたが、嬉しいことに今回はMikoさんと二人での出店。途中で抜け出してじっくりと他ブースを見に行けて幸せでした。
みなさんの素敵な作品を見るのはもちろん、作家さんとのおしゃべりがすごく楽しかったです。ありがとうございました。
で、浮かれ過ぎて欲しかった作品を買い逃してしまったのですが(残念

あ、あと、「手綱こんにゃく」
いきなり何の脈絡もないようなこのキーワード。
作陶家さんのブースにお邪魔した際、いろいろお話しているなかでプチオーダーのようなものが出来ると知り、図々しくもあれこれお願いしてみました。それが手綱こんにゃく。樹脂でもやってみたくなったので後日実験してみようかと。
そしてあんまり関係ないけど、昔やっていた七宝焼きをまたしたくなりました。
作陶家さんの作品のなかで、濃いめのターコイズブルーからセルリアンブルーに変化していくようなグラデーションがツボで、やっぱり色の重なりや広がり、変化する感じが好きだなぁと実感しました。

今回の自ブースはこんなディスプレイ。
02_20100708000725.jpg
いつもの赤・黒・白のアリスっぽいのを少し和らげて、夏っぽくしてみました。
試みたヘアピンとジビッツも手にとって見てくださる方が多くて嬉しかったです。
ジビッツは男の子向けのご要望もいただき、目から鱗でした。
そっか、そうだよね、・・・いつも作る時に売れなかったら自分で使う、が大前提なので、男の子向けというのが全く意識にありませんでした。勉強になりましたv
なんとか間に合ったミニ樹脂重ね、個人的に一押しだった「丸」は二つとも購入していただけました。
他にも可愛い~っ!と言ってくださったみなさん、ご購入してくださったみなさん、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
そうそう、seedersさんがすごく気に入ってくださったカプセルレター、ブログに写真を載せてもらえてました。ありがとうございます。
他の作家さん方のお写真もあり、見応えありです。リンクが張ってあるので、明日はブログめぐりをしたいと思います♪→BON MARCHE -seeders one day shop-

改めて、一緒に出店してくださったMikoさん、seedersさん、作家の皆様、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おつかれ
seeders | URL | 2010/07/08(木) 18:58 [EDIT]
こちらこそだよ

お疲れさまでした。またよろしくね。

55 なずな | URL | 2010/07/10(土) 23:53 [EDIT]
>seedersさん

わわ、コメントいただいてるの気付かず、すみません。
とても楽しかったです。ありがとうございました。
100人展も楽しみです♪よろしくお願いします。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
