55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2012/01/17(火)   CATEGORY: 日々
とりよしさんの自宅ショップ
今日はとりよしさんの自宅ショップのOPEN初日。
一人でも行く気まんまんだったけど友人が連れてってくれることにv
方向音痴の私はものすごく助かりました。ありがとうvvv

0001yoko_20120119003126.jpg
お家の玄関前には、イベントでお馴染みの「とりよし」のミシンマーク。
そして、玄関を入った左手には「とりよし」看板と素敵な作品がディスプレイされていました。
もちろんお家のなかには、つきこさんといえば♪のがま口やとりさんといえば♪のお洋服もたくさん。
職人技!な縫製技術をじっくり拝見できて、ほぅっと感歎しきり。

そして、お友達もたーくさん。
イベントで会ってもゆっくりお話、とまではいかないので、みんなとお喋りできたのもとっても楽しかったですv
これもとりよしさんのお人柄♪
そんな素敵なとりよしさん、つきこさんととりさんのブログはこちら↓

つきこさんhttp://ameblo.jp/lune-la/
とりさんhttp://ameblo.jp/tokabowa/

そして、自宅ショップ↓
(つきこさんのブログからお借りしました)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

オープン日    平成24年1月17日火曜日。
営業日       火。水。木。
営業時間     AM11:00~PM2:00
駐車場       5.6台は止められます。

住所などのお問い合わせは、こちらになります。
e-mail   flash_fire_flowers@yahoo.co.jp

私のおうちの、PCのメールですので、
お気軽にお問い合わせください^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

気さくなお二人と素敵な作品がたくさんの自宅ショップ、臨時休業や臨時営業はブログで・・・、とのことなので行く際のブログチェックはお忘れなく~♪

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

*tori* | URL | 2012/01/19(木) 21:12 [EDIT]
来てくれてありがとう!
あのペンダントは私たちの宝物だよ~♪
今日も2人で付けてお店に居たのよ(・∀・)

またゆっくりおしゃべりしにきてね☆

55 なずな | URL | 2012/01/19(木) 23:32 [EDIT]
>*tori*さん

こんばんは。
先日はお邪魔しました。
素敵な自宅ショップにキャーキャー騒ぎ、お友達が増えてキャーキャーしゃべり、と終始騒ぎっぱなしですみません(汗
ペンダント、気に入ってもらえて嬉しいです♪
今日もつけていただいてたなんて・・・うるうる感激v
「とりよし」チャームもリベンジ!いつかお渡ししたいです。
またお邪魔しに行きますー♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
