55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2012/01/10(火)   CATEGORY: 日々
ダルマルシェ
昨日はあっという間に夢の中。
ダルマルシェ、ありがとうございました。
宇都宮から向かう途中で道を一本間違えて焦りましたが、そのおかげで「魔のS字続き」や「夏祭りで寄るコンビニ」、「母校の前」など地元の懐かしい場所を通ることが出来ました。

初参加でドキドキ。
でも始まってみれば、両隣はhug*hugさんkulさん、背中合わせで苺花さん、と心強く、またはじめましての作家さん方も気さくにお話してくださって楽しかったです。
hug*hugさんと苺花さんには荷物運んでもらったり、ディスプレイしてもらったり、名刺切ってもらったり、と何から何までお世話になりっぱなしでした。
そんななか本人も必死で作業しているはずなのですが挙動不審に見られたり(笑
今年こそは大人の女性にふさわしく落ち着いてゆったりと余裕を持って・・・なんて希望は見事に散りました。

だるま市が同時開催だったのでお客様もとっても賑やかで、お友達も来てくれたり。
ピエロや手品、バルーンパフォーマンスも。
ちんどん屋さんもいて、55ブースの客寄せもしてもらっちゃって感激♪
セルリアン工房さんも出展されていて、ブログに載っていた辰を実際に触れることが出来ました。
・・・素敵でしたv
胴部分もブログで拝見したときは筒状なのかと思っていたのですが、うねりがあって美しかったです。
今年は造形モノも力をいれていくそうで、「猫も作りますよー」とのお言葉!うふふ・・・わくわくですv

お買い物も楽しく♪
可愛いティッシュケースににゃんこのピンズ。
あったかいアップルジンジャーにホットケーキ、おかきにカレー、お豆腐マフィンにミルリトン・・・あれれ?食べてばっかり?
だって美味しそうなんですもの。寒いなかのアップルジンジャーは本当に美味しかったし、ミルリトンは自分で作ると手間なので、ここで食べられるなんてとウキウキv 美味しかったです。ご馳走さまでした。
そうそう、Hidari Pocketさんの移動カーがとっても可愛かったです。
イラストレーターの光家有作さんによる手書きペイントなのだそうです(驚
私の「車にマツゲつけたい病」がまたぶり返しました。

出展側としては、ガチャガチャはやっぱり目を引くのね~と感じました。
がっつり食いついてくださった紙工房めっつさん工房 空さん、またぜひともマニアックなトークがしたいです、よろしくお願い致します(笑
アリスのキーホルダーは完売しました。またコツコツと作りますv
キーホルダーとお花ネックレスを購入してその場でつけてくださった可愛いシスターズ。
0001yokojpg.jpg
写真撮らせて~のお願いに快く応じてくださいました♪
ありがとうございましたv

・・・左上のなんともいえない奴が気になりますか?
FLOUR BASE105さんのホットだるまんです♪
美味しいホットケーキに、なんと焼印が自分で押せちゃうのです。
最初はΩに似ているハナと口の焼印を押して満足だったのですが、「目とかもつけますかー?」
「いいんですかー!?」と何個でもOKなんて♪と調子に乗った結果です。
若干焦げ気味ですが、最後の右目で加減をつかみました!(笑
とっても楽しかったので家でもやります。針金買ってこよう♪

今年初イベント、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
Re-Bornさんはじめ出展された皆様、ご来場くださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。





COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
