55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2012/01/06(金)   CATEGORY: 日々
福袋
ランランさんに行ってきました。
店内は作家さんの福袋がたくさん♪
お年玉をもらった子どもたちはウキウキとお買い物。
大人の私もウキウキとにゃんことボタンを迷いに迷って購入。
0001yokoのコピー

全体写真を撮ったら、にゃんこが小さい。
ので、アップも。
0001yokoのコピー4

あー、可愛い!v
白いテルテルにゃんこが次女、お団子にゃんこが長女、ハチワレにゃんこが私、とそれぞれお気に入りを連れて帰って来ました♪
他にも鏡餅にゃんことか辰に扮した猫ちゃんなど期間限定?なにゃんこちゃんもいましたv

ランランさんに行くとオーナーやスタッフさんとのおしゃべりが楽しくてついつい長居しちゃいます。
とってもお得な作家さんの福袋もまだ間に合います♪
ぜひランランさんに遊びに行ってみてくださいv

- ハンドメイドSHOP ランラン -
http://handmaderanran.blog82.fc2.com/
http://ameblo.jp/handmaderanran/




+++参加予定イベント+++

「ダルマルシェ」
1月9日(月・祝日)
10:00~15:00(雨天決行)
茨城県筑西市甲106
連絡先 0296-25-3118(たき)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● きゃわい~ぃ(/▽\)♪
イブリコ | URL | 2012/01/08(日) 11:07 [EDIT]
にゃんこストラップ
ちょー可愛い♪♪

明日はダルマルシェですね。

55さん
今年も宜しくお願いいたしますq(^-^q)

55 なずな | URL | 2012/01/08(日) 11:32 [EDIT]
>イブリコさん

昨年はお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します☆

にゃんこv
ねー!可愛いですよねー!v
ランランさんで迷いに迷って連れ帰りましたが、どんどん増えそうです(笑

はい、明日はダルマルシェです。
すっごく寒いよ!と言われたので、防寒対策しっかりして挑みたいと思います♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
