55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/12/19(月)   CATEGORY: 日々
おつかれマルシェありがとうございました
おつかれマルシェ、ありがとうございました。
素敵な作家さん方に美味しいお料理、まったりのんびり楽しい時間を過ごせました。
はじめましての作家さんとは自称人見知り発動でほとんど話せず・・・またお会いできるのを楽しみに今度はお話できるといいなぁ、という希望。
Focoriさんの牛すじカレーもやっといただくことが出来ましたv
嬉しさのあまり写真を取ることも忘れ、あっという間におなかの中におさめてしまいました。
来年、カフェを開かれるそうでとっても楽しみですv

おつかれマルシェの楽しみのひとつはみつこ店長お手製のお料理v
今回もからあげにおでん、ぬかづけ、どれもとっても美味しかったです。
それにRei*さんのお手製マクロビお菓子、つきこさんのふわふわな手作りパン、他にもお手製のシフォンケーキや大福など差し入れもたくさんで、美味しい~v幸せ~vと気づけば食べてばっかり?

いえいえ、お客様と樹脂談義で盛り上がったり、作家さん方とめいっぱいおしゃべりしましたよ。
・・・食べてばっかり喋ってばっかりでした(笑
UV樹脂のワークショップも出来ました♪
看板とか名刺とかすーーーーっかり忘れていて、コピー用紙に手書きのPOP、しかもふらふらと遊び歩いているという状態でしたが、ありがたいことに可愛いお二人のお嬢さんに体験していただくことができました。
0001のコピー
全く違う時間帯で体験されたお二人でしたが、奇遇にも同じ小花柄(色違い)。
それでもやっぱり個性は出て・・・私はざっくり説明して固めるだけ。
お二人のセンスでこんなに可愛い作品が出来上がりましたv

そして、ふらふらと遊び歩いていれば当然出会いがあるわけです。
今回の出会い(再会?)はこちら。
0001のコピー2
ゲンキイロさんのオーブン陶土のヘアゴムとくるみボタンのヘアゴム。
オーブン陶土のヘアゴムは最初に見た時にパッと目について・・・水色のと迷ったけれど第一印象で決めてました!なこちらに。
で第一印象で決めてた割に移り気な私・・・そのあと目があっちゃったのですよ。
ほわほわな刺繍のあの子。
娘がきっと欲しがるであろうふわふわなあの子。
ということで、あの子はうちの子になりました♪
そして、オレンジ色のネコちゃんはhannaさんのパッチンピン。
100人展の時に買いに行くぞー!と思っていたのに行けず、まさかの再会にキャーv
黒猫ちゃんは残念ながら既にお嫁入りしたそうですが、オレンジも可愛いのですv

あ、ジャンケン勝負のバッグハンガー。
無事に?半ば強引に(笑、お嫁入りしました♪
そんなこんなで大満足な一日だったおつかれマルシェ。
SMD社長をはじめスタッフの皆様、作家さん方、お越しいただいたお客様、ありがとうございました。
クリスマス前ですが、別れ際「よいお年を~」なんて言葉も聞こえ、あぁ一年あっという間だなぁと感慨深く・・・
この一年、変化の一年でした。来年はどうなるのか・・・どうなりたいか・・・
ゆっくり考える時間はあるかな?走りながら考えることになるかな?

と、写真。
前回の記事でサムネイル→クリック拡大仕様にと書きましたが、大きいのが見れてよかったとの声を早速いただいたのと、おつかれマルシェと同日開催されたあゆみさんあんみつさんの講座にだいぶ影響を受け、大きいままで載せてみました。
自分としてはまだ見慣れないこともあり、違和感が(汗
初期の記事を見なおしてみたら、だいぶ言葉少なめで・・・今はしゃべりすぎ?(笑
小さい写真にちょこっと文章・・・好きなのですが「伝える」のが目的なら今のほうが伝わりやすい、のかしらん?
うむむ、初期化するかも・・・なんて気弱発言しつつ、見やすいブログを書けるよう頑張りたいです。
あ、講座はもっのすごく勉強になりました。心構え?からカメラの設定まで網羅された中身の濃い授業に聞き入ってしまいました。写真のセンスも磨いていきたい(切実





+++参加予定イベント+++

「おつかれマルシェ」
12月18日(日)
10:00~14:00
宇都宮市中岡本 元TOY BOX

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんにちは♪
GENKIIRO | URL | 2011/12/20(火) 10:27 [EDIT]
おつかれマルシェお疲れ様でした!

話しかけていただき.作品もお持ち帰りしてもらえて感謝感激です^^*

またイベントでお会いできる日を楽しみにしています♪

55 なずな | URL | 2011/12/21(水) 07:55 [EDIT]
>GENKIIROさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
おつかれマルシェではお世話になりました。
直に作品を拝見できて嬉しかったです。
ほわほわなあの子は早速娘が使っています♪
またお会いできるのを楽しみにしておりますv

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
