55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/12/15(木)   CATEGORY: 日々
急がば回れ
最近、ブログを書くのが週一ペース。
週末は小山にOPENしたエシカルに遊びに行ったり、ちょこっとお手伝いに行ったりしてました。
そして、かぐや姫(って言い方がメジャーではないと最近知りました)なので眠くて眠くて・・・。
気付いたら布団の中です。

今日は、仕事が速い!と噂のかのお方の仕事ぶりを目の当たりにして、噂通りの速さに圧倒されました。
1日24時間・・・平等にあるのだけど、使い方に雲泥の差がありました(驚
もう少しスピードアップ心がけよう(笑

んでも、タイトルの「急がば回れ」
今週末のおつかれマルシェに、持っていきたい!と思いたったものがあり、出かける前に怒涛の勢いで樹脂を流しておきました。
そして帰宅後・・・気泡、位置ズレ、なんとも失敗~なモノたちが(凹
そう、いつもなら1層目で足場を固定して、2層目で封入、3層目で仕上げ、とかするものを一気に流し込んだので、中身によって浮いてしまうわ、位置ズレするわ、よくよく考えれば当たり前のことなのですが間に合わせたい一心が裏目に(悲
まだ硬化途中ですが動かせるほどではないので、このまま完全硬化を待つばかり。
いつもはワクワクの時間ですが、なんとも切ない気持ちです。

あ、おつかれマルシェ。
御飯が出たり、おやつ持ち寄り?だったり、まったりのんびりなイベントです。
で、UV樹脂のワークショップをしようかと考えていたのですが、ちょっと準備が間に合わなそう!?
間に合えば、場所があれば、やるかも、な感じです。
ガチャガチャは持っていきます。がすみません、中身はジビッツのままです。
・・・我ながらなんてアバウトなのだろう(呆
そしてアバウトついでに「じゃんけんで勝ったらバッグハンガープレゼント」とか思いつきました。
気泡が入ってしまったり、傷がついてしまったり、といういわゆるB級品は自分で使うのですが(だから好きなモノしか作らなかったり)、失敗もたくさんあるので結構な量が(汗・・・ということで、どなたかもらってくださる方!
18日のおつかれマルシェで私にジャンケン勝負挑んでください(笑
001_20111216005038.jpg
チョウ、ウサギ、イヌ、トナカイ、です。
ぜひぜひ遊びに来てください♪





+++参加予定イベント+++

「おつかれマルシェ」
12月18日(日)
10:00~14:00
宇都宮市中岡本 元TOY BOX

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
