55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/11/26(土)   CATEGORY: 日々
気球
気球を久しぶりに見た気がします。
そして、ブログも久しぶり。久しぶりすぎて何から書いていいやら。
まずは、20日の「癒しの家~ひかり~ と 移動雑貨屋さん vol.2 in セントラルガス感謝祭」。
ありがとうございました。
心配していたお天気も、出だしは雨でドキドキでしたがセントラルガスの方々が屋根?をつけてくださったり、お昼すぎには晴れ間も見えてのんびりまったり楽しい一日となりました。
久しぶりに会えた作家さん方とお話したり、遊びに来てくださった方とお話したり、と一日中おしゃべりしていた気がします。
とくに同じブースだったiBricoちゃんとめいっぱいおしゃべりできたのがもう楽しくて楽しくて・・・ずっと付きあわせちゃって申し訳なかったですmm ありがとうございましたv
樹脂話をがっつり出来たのも嬉しかったし、いつか来る日のための猫知識も増えたし、悩み?というかいったりきたりな考えも話すことで新たに思うところがあったり、と本当に楽しかったです。

そして、仕込んでいたにゃんこの型。
ちびにゃんこ全滅という悲しい結果に・・・(号泣
でも、でかにゃんこは出来たので、樹脂流し中です。

あ、100人展のPVをやっと観ることが出来ました。

ついこの間のことのような、だいぶ前のことのような、不思議な感覚です。
楽しかったなぁ・・・と浸りつつ、前を向いて進んでいこうと改めて思ったり。

んー、他にも書きたいことがあったのだけど、忘れちゃった(汗
時間をあけるとダメですね(苦笑

あ、明日はぐるり市です。
行けるかな?行きたいな?
行けたら、no-raちゃんに会えるのだ♪
あと、いろんな方から美味しいよーと教えてもらったベーグル屋さん「Bagle Mashumo」さんも楽しみ。




+++参加予定イベント+++

「おつかれマルシェ」
12月18日(日)
10:00~14:00
宇都宮市中岡本 元TOY BOX

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● その節はありがとうございました♪
イブリコ | URL | 2011/11/28(月) 19:20 [EDIT]
ワタシの方が、ベラベラと話し続けて
邪魔をしてしまいましたo(T△T=T△T)o

にゃんこレジン、
とてもたのしみですッ☆
早く見たいです((o(^∇^)o))

55 なずな | URL | 2011/11/28(月) 23:32 [EDIT]
>イブリコさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
いえいえ、私のほうがベラベラと(笑
とーっても楽しかったです♪

にゃんこ、出来上がったらブログに載せますv
おつかれマルシェにちょこんと連れていけたらいいな~と思ってます。
またお会いできるのを楽しみにしておりますv

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
