55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2011/11/16(水)   CATEGORY: 日々
光陰矢の如し
一週間があっという間に過ぎていきます。
お仕事にボランティアに遊び?に、と忙しく、制作が進まず(汗
大うさぎの型作りが一向に上手くいかないのでひとまず諦めました(泣
そのかわり、念願のにゃんこの型を仕込み中です。

20日のイベントのワークショップは予定通りカラフルボックスに決定です。
そして、ガチャガチャ。
今回はガラクタではなく、ジビッツにしました。
ジビッツのコピー
こんな台紙を入れました。
印刷したらなんだかぼやーんとしてしまいましたが・・・。

販売のほうはお子様連れが多いのかな?と、樹脂作品もボトルレターやキャンディケースを持っていこうかなと思っています。
お天気が心配ですが、ぜひ遊びにきてください♪




+++参加予定イベント+++

「癒しの家~ひかり~ と 移動雑貨屋さん vol.2 
in セントラルガス感謝祭」
11月20日(日)
10:00~16:00
小山市花垣町2-11-22

「おつかれマルシェ」
12月18日(日)
10:00~14:00
宇都宮市中岡本 元TOY BOX

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
