55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/11/05(土)   CATEGORY: 日々
地域祭り
今日は地域のお祭りでした。
私は見逃してしまったのですが、今年の消防訓練はものすごく本格的だったと・・・はしご車好きとしてはぜひ見たかった!
バザーも開催されるのですが、祖母が買ってきたもの・・・我が家で出したものでした(驚
来年は出す前にいるかどうか聞いてみよう(笑

今日明日と各地でいろいろなイベントがあるようです。
そのなかのひとつ、宮の市では、いつもお世話になっているkacoさんがいる「うつのみや妖精の会」も出展されるそうです。
行きたいな~。行けるかな~。

そして「癒しの家~ひかり~と移動手作り雑貨屋さんvol.2 inセントラルガス大感謝祭」 まであと2週間。
出展者一覧はこちら↓
癒しの家 ~ひかり~   オーラソーマ(カラーセラピー)、エンジェルカード
イブリコスイーツ       スイーツデコ アクセサリー
WOOD BOX       木工
あっとほ~む のんとも  ヘンプ編みアクセサリー
松井 利夫          ボトルフラワー
ロサ              プリザードフラワー
kagotomo           クラフトバック
L and R            リネンの大人服
テヅクリヤ55         樹脂アクセサリー、ワークショップ
委託で75made.さんも素敵な布コモノやくまのお洋服をだされますよー♪

・・・ワークショップ。
お子様連れが多いのかな?ってことでカラフルボックスになる予定です。
ガチャガチャも持っていこうかな~♪
あ、名刺作らないと・・・ってまずは型を完成させないと。



+++参加予定イベント+++

「癒しの家~ひかり~ と 移動雑貨屋さん vol.2 
in セントラルガス感謝祭」
11月20日(日)
10:00~16:00
小山市花垣町2-11-22

「おつかれマルシェ」
12月18日(日)
10:00~14:00
宇都宮市中岡本 元TOY BOX

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
