55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/11/04(金)   CATEGORY: 日々
一週間
前回記事からあっという間に一週間。
何してたっけ?

土曜日は某所クローズドイベントにて、UV樹脂のワークショップとカラフルボックスの2本立て♪
日曜日はmamechicoさんに納品後、伴工務店さんの見学会にお邪魔しました。
月曜日からは仕事したり遊んだりなんだかんだしてました。
なんだかんだしているうちに・・・主人が無職になりました。
あ、ちょいと語弊がありますね。
正確には起業しました。が、まだ開業届は出していないので、無職?(苦笑
何故このタイミングで!?とか思うところもありますが言い出したら聞かない人だし。
まぁ尊敬も信頼もしているので不安はあまりなく、私も全力でサポートする気でもあるのですが。
そうすると・・・樹脂流してる場合じゃなくね!?
いや、流しますけどね。
だって20日のイベントもきっとあっという間だろうし。いまだ型作りで手こずってるし(汗
うむむ、新作持っていきたいものです。

あ、新作といえば。
mamechicoさんに納品したもの、写真に撮ってありました↓
yoko_20111105021925.jpgyokoのコピー
アリスシリーズのストラップと本革栞。
栞、という響きが好きです。
柄は3種類。アンティーク加工したレースをあわせました。
本革なので水濡れ注意・・・とはいっても濡らしちゃっても味として愛着湧いていいと思うのですが。
mamechicoさんでは、11月1日からクリスマスキャンペーンが開催されています。
作家さん方の手作りチャームをプレゼントvということで55も参加させていただきました。
お世話になっているmamechicoさん、そしてお客様への感謝をめいっぱい込めたクリスマス仕様のチャームを作りました。
mamechicoさんのサイトで素敵に紹介していただいているので、ぜひご覧になってみてください。
他作家さん方の素敵なチャームもたくさんあって目移りしてしまいます♪

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
