55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/10/19(水)   CATEGORY: 日々
素人ですの
100人展の興奮も少し落ち着いて、日常に戻りつつあります。
が、hug*hugさんがUPしてくださった動画に私もちゃっかり写っていることを知り(iBricoちゃんに教えてもらいました。ありがとうv)、また興奮(笑
やっぱり会場前の雰囲気や全体の空気はなかなか分からないものなので、こうして見るとまた新たな感動があります。
はぁ、楽しかった・・・(笑

さて、日常。
薄々気づいてはおりましたが私の爪はものすごくかたくて丈夫だということが分かったり、コンビニでザクマニアなるものを発見して購入を迷ったり、チョコボール×ブラックサンダーをようやく見つけたものの期待しすぎだったのかちょっとがっかりしたり、野良猫さんと戯れようとして逃げられたり、と至って普通の日常。
そんななか、年一回のポスターのお仕事、今年もいただけました。ありがたいですv
が、その注文内容に「素人っぽく」と。
・・・素人ですが(汗
小洒落たフォントを使わない、とか?
むー、分からない・・・けど、たぶん普通に作っても素人っぽいはずなので大丈夫かな(笑




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
