55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/10/16(日)   CATEGORY: 日々
カフェインの威力
主人から眠眠打破というドリンクの差し入れ。
これ系を初めて飲む私は、一気に飲むの?食べてから?食べた後に飲んだほうがいい?なんて質問して、「薬じゃないから」と笑われました(汗
だって、なんか怖くない?でもカテゴリは清涼飲料水でした(笑
珈琲みたいだよって言われて飲んだのですが、確かに珈琲みたい。
もしや珈琲のあの味はカフェインの味なの?
それにしてもすごく効くのですね。
全然眠くない! おかげで作業もはかどり、無事完成~v
001_20111016045638.jpg
猫ペンダントも無事に出来上がりました♪
そして、うっかりよけておいて忘れていた、ハロウィンぽいおばけとコウモリさん。
ボタンとジビッツになりました♪

こんな時間ですが、まだ眠くないよ?
でも寝ないと大変だよね~。
もう5時間後には始まるのですね。
ぜひぜひ遊びにおいでくださいませv

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
