55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2011/10/15(土)   CATEGORY: 日々
すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足♪
いよいよ明日は100人展。
ブログ書いてる場合じゃないよーと自分にツッコミいれたいくらいなのですが、ブログも書きたい(笑

でも、100人展ブログで写真載せたりあたふたしたら、あっという間に時間がたっててびっくり。
なので、こちらではリンクだけ。
http://bommarche.exblog.jp/16445614/
手抜きでごめんなさい。
これからまた制作に戻ります。

あ!100人展ブログに載せていないことあった。
100人展にちなんで?何かを100個作りたいなーと思っていて・・・ジビッツたくさん作りました!
100個は出来たぞーと数えたら、108個でした。
数え間違えていなければ108個。
・・・煩悩の数と同じ!無意識なのに煩悩の固まり!と変なこじつけでも楽しい、睡眠不足のテンションなのでした。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
