55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/10/14(金)   CATEGORY: 日々
ロマンとマロン
前回の記事からあっという間に一週間。
余裕なくなった、と書いてありますね~。えぇ、現時点でいっぱいいっぱいです(苦笑
でも楽しい~!のはランナーズ・ハイみたいな感じ?
日曜日は100人展です♪
主催者様からお知らせがありましたので、こちらにも転記させていただきます。


-------ここから---------------

Bon Marche 100人展 Vol:3

予定通りに日曜日16日開催いたします

ローズハット意外は混雑回避のため 10時からOPEN

なるべく多くのエリアをゆっくりご覧ください

また屋外で予定しております

トランポリンや段ボールハウス作りは雨が止んでからの

開催になります 屋外のブースに関しては当日申込時間や

諸条件などをご確認下さい

午後には雨も上がるそうですので 夕方までゆっくり

楽しんでいただけると思います

-------ここまで----------------


そういえば、5月も雨でしたね。
雨漏りに笑いつつも、お客様が濡れたら大変~とドキドキでした。
それでも、「雨でも楽しいBon Marche♪」でみんなみんな笑顔ですっごく楽しい一日でした。
16日も、晴れでも雨でも楽しい楽しいBon Marche♪
作品紹介も続々とアップされている100人展ブログ↓ ランキング参加中です♪
http://bommarche.exblog.jp/



で、今更感を感じつつも、先週末の話。
運動会は無事に終わり、ごきんじょ市にも行くことが出来ました。
顔馴染みの作家さんにもたーくさん会えて、とても嬉しく楽しい一日でした。
狙っていた?とんぼ玉作りも出来ました!
最初の色選びから迷う迷う(笑
そして、慣れない作業に腕をプルプルさせながら、手取り足取り教えていただきました。
出来上がったとんぼ玉はこちら↓
tate_20111014235349.jpg
大好きなブルーグリーンに白のライン♪
渦を作っていくのが楽しすぎて、だいぶ巻きました(笑
本当に本当にお気に入り♪宝物が増えましたv
エカトさん、ありがとうございました。
そして、風の小径さんのアジアンラーメンを食べ(美味しかったー!)、パソナチャレンジファームさんのかぼちゃを購入♪
ラグビーボールみたいな形をしているかぼちゃで、初めて見たーと騒いでいたら、「ロロン」と言います、と教えていただきました。
可愛らしい響きが気になって調べたら、「ロマン」と「マロン」をあわせたのだそう。
半分ソテーにして、半分プリンにしていただきましたv 美味しかったです、ご馳走さまでした。
あ、あと今回からごきんじょ市メンバーズカードなるものが!
各ごきんじょ市に持参してスタンプを貯めると、旅行券とか当たっちゃう豪華な抽選会に参加できるんだそうです。
そうそう、トヨタレンタリースの女性スタッフの方たちとお話する機会があったのですが、みなさん車に詳しく、美人揃いv
そして、やっぱり運転上手だそうで・・・なかには車両運搬車も運転できるという方も!
尊敬です、憧れです。・・・運転上手になりたいです(切実

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
