55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2011/10/03(月)   CATEGORY: 日々
水中花
可愛く出来たー!!と自画自賛なこれ↓
tate_20111004000349.jpg
デジカメ壊したので、ピントも合わないケータイ写真ですが(悲
イメージは水中花とか。香水瓶とか。
本物のお花を閉じ込めてあります。

形状が複雑(上下の丸い部分もまんまるではなく、水玉模様に凹みがあったり)で作るのに手間がかかるうえ失敗しやすいので、100人展に間に合うかは微妙なところ。
というか、イメージ先行で作ったため、何にするかすら決めてなかったり。
そのままオブジェ? 私は何にでも紐つけてペンダントにしちゃいがちですが。
でも可愛いからいいんだーv
とりあえずにまにま眺めてモチベーションをあげます(笑

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 綺麗ですね~
AyanAwanA号棟のユキです | URL | 2011/10/04(火) 09:00 [EDIT]
先日はクリーンキッズでお世話になりました。

このオブジェ素敵ですね!!
大きさはどのくらいなんですか?

55 なずな | URL | 2011/10/04(火) 23:40 [EDIT]
>AyanAwanA号棟 ユキさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
クリーンキッズお疲れ様でした。
お子様たち頑張ってましたね~♪
お話もできて嬉しかったですv
オブジェ、褒めてくださってありがとうございます。
大きさは5×3cmくらいです。
上の丸部分を内側にしてぐっと握り締めるとツボ押しにできそうな感じです(笑


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
