55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/10/02(日)   CATEGORY: 日々
クリーンキッズ
今日はクリーンキッズでした。
yokoのコピー
みんなで張り切ってお掃除・・・張り切りすぎて?早々にゴミは見当たらなくなり、チラシ配りに切替。
ちょうど食育フェアが開催されていたので、たくさんの人出。
みんな一生懸命配っていました♪

配布していく途中で見かけたワッフル屋さん。
フライヤー設置のお願いをしたら、快くOKしてくださいました。
「tente waffle inn」さん。
ありがとうございます。
お店はパルコの斜め向かい。
メニューには美味しそうなワッフルがずらり。
移動中だったのでお買い物出来ませんでしたが、今度食べに行こうっと♪


そして、全く関係ない話題ですが。
新しく始まる朝ドラ、カーネーションが楽しみです。
コシノ三姉妹の母が主役で、主題歌が椎名林檎。
タイトルロゴも好みですv
洋裁シーンたくさん出てくるといいなぁ・・・。
で、あれ?ちりとてちんも10月からだったよなぁって思って調べてみたら、2007年10月1日から2008年3月29日だって・・・えぇ~!?4年も前だったっけ!?
あぁ、でも、そうだ。園バスの時間が変更になって、ちりとてちんの後の朝ドラがあんまり見れなくなったんだった。
と月日の早さに驚きながら、100人展もあっという間だよなぁ・・・とドキドキしています。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
