55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/10/01(土)   CATEGORY: 日々
フライヤー設置と運動会
先程、100人展ブログ書いてきました。
先日、鹿沼に行った際にフライヤー設置をお願いした「いわい生花」さんと「kirara」さんの紹介記事です。
いわい生花さんとkiraraさんは場所も近いので、セットで行くことがほとんどです♪
詳しくは、100人展ブログを見ていただけると嬉しいです・・・
http://bommarche.exblog.jp/

そして今日は運動会。
早起きしてお弁当を作り、(私が)忘れがちなカメラの充電もちゃんとしておいて、準備万端。
さぁ、出掛けるぞー!って玄関先で、我が子があまりにも可愛くて(親ばか)、写真撮ろうとしたら・・・カメラ落としました。
結構な勢いでガンガンぶつかりながら転がっていったカメラを慌てて拾いましたが、なんか歪んでる!
電源は入るものの、レンズが動かない~、戻らない~、で壊したの確定(ばか親)。
もうほんと凹みました(号泣

運動会自体は楽しかったです。
年少さんのマル・マル・モリ・モリが可愛かったし、年中さんの玉入れは接戦で盛り上がったし、年長さんのソーラン節は格好良かった!
100人展にも出る友人のSちゃんとも会えたしv
親子綱引きで(私が)転んだのもいい思い出(笑

明日はクリーンキッズ。
飛び入り参加もOKですので、運動会の振替が心配で応募されてなかった方とか、お天気が心配で応募されてなかった方とか、今知ったよなんて方とか、どうぞご参加くださいませ~♪

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
