55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/09/29(木)   CATEGORY: 日々
エンカウント
衝動買い、しました。
これ↓
yokoのコピー
栗です。
いや、栗ではありません。
私にとっては栗でないのです。

ペットボトルのおまけなのですが、アレに見えたのです。
アレですよ、アレ。
ほら、あの、角度によっては企み顔にも見える可愛い奴。

・・・スライム。
もう見た瞬間、スライム作れるじゃん!と買い物カゴの中にIN。
本物と比べると、とんがり部分が甘いのですがこれはこれで可愛い、はず。
色を変えれば、ベスだってメタルだってぶちだって!
・・・にしても、シリコンカップを見て真っ先に型とするのはどんだけ樹脂づいているのかと(汗
あ、他にナス、カボチャ、キノコ、もあり、キノコはキャラ弁にしたら可愛い気がするので見かけたら買うつもりです。
うん、それが本来の使い方。
あ、スライムもお弁当用にもう一個買おうかな。


うさちゃん's。
日中暑かったためか、明日を待たずに取り出すことが出来ました。
まだ力を入れると変形してしまうので、そーっとですが。
yoko_20110930005113.jpg
大うさちゃんは型が出来るまでしばらくお休み。
中うさちゃんは成功。
そして、ドキドキの小うさちゃん。
1羽だけ出来ましたv ラベンダーうさちゃん。
他3羽は、やっぱり耳が・・・(悲
ぬー、めげずに樹脂流しに励みます。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
