55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2011/09/28(水)   CATEGORY: 日々
柴犬みたいなポメちゃんでした
昨日、残念なことになったうさちゃん's。
今日は大うさちゃん以外を仕込みました。今度はちゃんと出来るといいな。
大うさちゃんは型がやっぱり微妙なので、型から作り直すことにしました。
で、あわせて猫ちゃん'sにも手をだそうかと企んでいます。

今日は夕方から一気にバタバタ。
いつも通りに長女が帰宅。
いつも通り、友達と遊んでくるーと言って家を出ていく。
いつも通りに次女を迎えにバス停へ。
いつも通りに次女と手をつないで帰宅。

今日は夕方から予定が入っていたため、次女を連れて出かける用意。
いつも通りに着替えて、化粧をし・・・ないうちに長女帰宅。
あれ?しかもなぜか犬が一緒。
お友達と通りすがりの中学生とともに迷い犬を保護したらしい。
とりあえず、道行く人々に声をかけるが飼い主らしき人の姿は見えず。
たまたま通りかかった犬飼いさんが非常に親身になってくださり、とりあえず近くの動物病院で預かってもらえないか聞きに行ったのだが、断られる。
友人や近所の犬飼いさんに電話したり、近所のお店を片っ端からあたっていくも手掛かりなく、予定の時間が迫ってくるー!
今日はどうしても外せない用事なので、ギリギリまで探したけれど見つからないまま、通りすがりの犬飼いさんと子どもたちに託して離脱。
で、急いで戻ってきたら、ちょうど飼い主さんが見つかったところ。
飼い主さんもものすごく心配だったと思います。
見つかって、無事にお家に帰ることが出来て本当によかったです。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
