55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/09/25(日)   CATEGORY: 日々
連休
連休は・・・
tate_20110926002101.jpgtateのコピー
美猫さんにトキメイたり、ラクダに乗ったりしてました。

そして、今日は妖精ミュージアムに。
「妖精とあそぼう」というイベント、内容を全く知らないで行ったのですが、行ってよかった~!
いただいた資料には「子どもミュージカルなどの団体による歌と踊りの妖精パフォーマンス」とあります。
今回は、「潮あかりミュージカルアカデミー」さんの公演でした。
サウンド・オブ・ミュージックのミュージカルに、ディズニーメドレー。子どもたちが生き生きとしていて・・・また役柄によって雰囲気がガラっと変わって、本当に素晴らしかったです。
月一くらいで、また出演団体も変わって行われているようなので、また観に行きたいと思います。

そして、お土産? ティンクのクリアファイルがまた増えました。
アリスとアリエルも好みのものがあったので購入。(クリックで少し拡大します↓)
001_20110926002139.jpg
ティンクのシルエットのものは重宝してる複数ポケット♪
アリスのはガバッと開いてA3が入れられるようになっています。

制作関連は何も出来ないだろうと思っていた連休ですが、今日の午前中に少し時間をもらえたので、いそいそと流し込み。
型取りしなおしたものも流したので、硬化するのが待ち遠しいです。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お楽しみいただいて、ありがとうございます
kaco | URL | 2011/09/27(火) 18:56 [EDIT]
しかも、沢山お買い上げ!いつもありがとうございます。

アリスの仕入にはちょっと難しいところもあったのですが、思い切って入れてみてよかったぁ。

「妖精と遊ぼう」も毎月開催です。

12月には七夕さまみたいに、松の木に短冊をつける「願いごと祭り」もあります。

ぜひ、お子様と一緒にいらしてね。

55 なずな | URL | 2011/09/27(火) 21:54 [EDIT]
>kacoさん

妖精とあそぼう、とっても素晴らしかったです!思わず、子どもに、〇〇も演りたい?入る?って聞いちゃいました(笑
願いごと祭りも面白そうですね♪
都合がつけばぜひ遊びに行きたいです。

ティンクとアリスは大好きですv
アリスは内側と裏面は大人っぽい仕様で使いやすそうです♪
アリエルは表情が可愛くて…実はディズニー顔でも濃すぎるのは苦手で(苦笑、ティンクもモノによって好き嫌いがあったりします。
そうそう、レジしてくださったのがパーチメントクラフトの方で、100人展よろしくお願いしますーと図々しくお話させていただいちゃいましたv
あ、100人展ブログのリンクの件、ブログで拝見したので勝手にリンクしときました。25日にお会いできたら言おうと思っていたので、こんなところでご報告です(笑

もう3週間きりましたね。
お会いできるのを楽しみにしております♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
