55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/09/15(木)   CATEGORY: 日々
ウサギとカメとオオカミ
今日は長女のバースデー。
ひつじLOVEな彼女が喜んでくれるかなーと、羊の毛で羊を。
tate_20110915215252.jpg
久々の羊毛フェルト。
今朝、目があった長女が喜んでくれてほっとしました。
まぁ、メインはアクアビーズなんですが(笑
yokoのコピー

残暑厳しい、というかまだまだ夏っ!暑っ!な感じですね。
今もセミの鳴き声が聞こえています。
↑のひつじちゃんも日中は暑くて触る気になれず、夜中にちまちまと作業。
まぁ、樹脂を流すにはいいのですが、その樹脂も型作りでちょいとてこずっています(汗
全然進歩してないようですが、これでも少しずつ作業は進んでいます。
ずーっとお時間いただいちゃっている試作品のオーダーシートを作ってみたり。
あ、エクセルでインストールしたフォントも使えることに初めて気付きました。
一文字ずつ加工してたのに・・・なんて時間の無駄だったのか!(悲
でも知らないままならもっと時間がかかっていました。
・・・ね?ちょっとずつ前進してるでしょ(苦笑
亀の歩み・・・亀にも負けそうな気がしないでもないですが頑張りますー!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
