55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/09/14(水)   CATEGORY: 日々
105円
100円ショップめぐり。
お目当ては、セリアの新商品だというフック。
英字、数字もあるのだけど、欲しかったのはスプーンとフォーク。
写真撮り忘れましたが、「セリア カトラリーフック」で画像検索かけると出てくるものです。
イベントではアリスコーナーを作ったりするのですが、その時に使えるかなぁ、と。

で、驚いたのが、カレンダー。
もう来年のカレンダーが出ているのですね。
しかも可愛い!
マトリョーシカに鳥さんに、クロスステッチ風のものなんかはそのまま刺繍図案に出来そうでした♪

あとポケットクリアファイルで、7つポケットを発見。
しかも覚えているだけで、透明、白、黒、ピンク、青、オレンジ、紫、と結構な色展開。
5つポケットをすっごく重宝しているのですが、ポケットがあと1個あれば、ということも多かったので嬉しい発見でしたv
とりあえず白を購入。
シール貼ったりしたら可愛いよねぇ、と思って買うのですが、結局そのまま使うことも多いです。
で、たぶん次はピンク。
あのパッションピンクは好き♪

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
