55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/07/04(日)   CATEGORY: 日々
少しずつ
少しずつ出来てきました。
樹脂重ねは思ったように研磨が出来ず、七夕ワンデーに間に合うか微妙なのでちょっとあせってます(汗

とりあえず、確実に七夕ワンデーに持っていけるものの写真を撮ってみました。

yoko_20100705091102.jpg
例のカプセルレターとちょっと大きめのボトルレター。
カプセルがメーカー欠品らしく入手不可能になりそうなので、カプセル以外のも作ってみました。
左上のと下のは、ハート型リングとキャンディ型。どちらも蓋が開閉出来ます。



02.jpg
以前言ってた、ヘアピンとジビッツ。
ヘアピンは、大と小のお花。ジビッツはお花の他にハートでも作ってみました。



03.jpg
フラワーリング。
本物のお花をドライフラワーにして、樹脂でコーティングしています。
薄いコーティングのため、強くぶつけたりするとかけてしまいます。
この繊細さも可愛さのうちなので、優しく扱っていただけると嬉しいです。


あとは樹脂重ね、頑張ります!




+++参加予定イベント+++

7月7日(水)
「BonMarche vol.2」
10:30 ~ 14:30
宇都宮INAXショールーム  2F

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

n2+ | URL | 2010/07/05(月) 14:56 [EDIT]
シビッツ ヘアピン ちょ~かわいい!!!
と興奮してコメントしたくなるほどカワエェわぁ~
早く実物にお会いしたいデス。。。

55 なずな | URL | 2010/07/06(火) 00:30 [EDIT]
>n2+さん
コメントありがとうございます。
可愛いですか?嬉しいです♪
七夕にかけて7色、にしたかったんですが6色です(汗
七夕ワンデー、お会いできるの楽しみにしています♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
