55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2011/09/09(金)   CATEGORY: 日々
ぷち幸せ
3日前くらいになくしてしまった、ちいさなちいさなモノ。
写真立ての裏側の留め具。
よーく探しても見つからず、掃除機で吸っちゃったまま捨てちゃったのかな、なんて思っていたのにひょっこり出てきました。
ごくごく普通に部屋の隅に転がっていました。
あんなに探して、掃除も気合入れてして、絶対そこにはなかったのにー!
でも、あってよかったv

今日はネットで購入した資材が届いてワクワク。
仕込んでいた型も使えそうだし、来週も絶好の樹脂流し日和のよう♪
失敗続きの新作も日の目を見ることが出来るかなぁ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
