55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/09/07(水)   CATEGORY: 日々
無事に辿り着けるのだ!
今日は朝からバタバタ。
でも計画は立てていて、余裕でこなせるわーって思っていたのです。
が、想定外~な電話を受けたり、思考回路ナナメウエ??なことがおこったりもして・・・
なんだか地味にダメージを受けました。
自分が悪くて凹むことは多々あるのですが、なんていうかモゴモゴ。
でも「人の振り見て我が振り直せ」
あとから思い返せば、私がもう少し気を配っていたら防げたかもしれないこともあり。
私も気付かずに周りに迷惑かけてるかもしれない、えぇ、かけてるのでしょう(凹

なんて気持ちが悶々としているときには美味しいものが必須ですよね。
ということで、今日のおやつはコナタワさんのお菓子~v
cafe ochanomaでは、お持ち帰り用の焼き菓子も販売されているんです。
イベントでも即完売のコナトタワムレルさんのお菓子が並ばず買えるなんて・・・幸せですよね♪
ラムレーズンとホワイトチョコのマフィンとメープルくるみをいただきましたv
ラムレーズンにくるみ。ついつい反応してしまうキーワードです。
美味しいお菓子をいただいて、お気に入りのブログ巡り。
素敵な写真や可愛いイラスト、猫ちゃんたちに癒されて(っていうのは日課みたいになってますが)、回復♪
ご馳走さまでしたv

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
