55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2011/08/31(水)   CATEGORY: 日々
100人展
もう明日から9月なのですねー。
明日からは日中自由な身になります(って明日午前保育だけどさ)

100人展のフライヤーが届きました。(クリックすると大きくなります)
001のコピー

「BON MARCHE vol.3 100人展」
10月16日(日)
10:30~16:00
ろまんちっく村
栃木県宇都宮市新里町丙254
028-665-8800

可愛いフライヤーがもうすぐあちこちで見られるかと♪
1回目から参加させていただいていますが、本当に楽しいイベントです。
県内外から150人もの作家さん方が集まるという、ハンドメイド好きにはたまらないイベントかと(笑
お客として思う存分見て回りたい~!!という気持ちも強いのですが、出展側もまた楽しくてv
みんなが笑顔になれる100人展、ぜひぜひ遊びに来てください~v



今週末は・・・ってもうあと3日。
とちえんマルシェです。
今はドキドキ硬化待ちです。
お花ネックレスをいくつか持っていけそうですv
こちらもぜひ遊びに来てください♪

「とちえんマルシェ」
2011年9月3日(土)
10:00~15:00
とちぎ園芸
栃木県宇都宮市鶴田町3087
028-636-4619

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 台風だね
L and Rのsu~ | URL | 2011/09/01(木) 15:59 [EDIT]
今、とちぎ園芸さんに、聞いてみました。外ブースの方、今迄に無いような、物凄すぎる台風じゃなければ、ほとんど吹き込んでこないので大丈夫だそうで~す!!良かった良かった。電話したついでに、ワンコインランチを予約しちゃいましたよ。



55 なずな | URL | 2011/09/01(木) 23:23 [EDIT]
>suさん

こんばんは。
台風ドキドキですね。
わゎ、ありがとうございます!
テラスって聞いてたから大丈夫かなぁ、なんてめちゃめちゃ楽観的に考えてました(汗
ワンコインランチも楽しみです♪
いよいよ明後日・・・よろしくお願いしますv

kaco | URL | 2011/09/02(金) 17:30 [EDIT]
本当にお天気が心配ですね。
明日、お目にかかれるのを楽しみにしています。

主人に明日の夕食は鳥亀さんのから揚げね、といったら喜んでいました♪

55 なずな | URL | 2011/09/02(金) 23:26 [EDIT]
>kacoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

台風ドッキドキですね。
でもワクワクしてます(笑
お会いできるの楽しみにしておりますv

おぉ、我が家も夕飯の一品に鳥亀からあげが加わる予定です♪
明日の楽しみのひとつだったりします(笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
