55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2010/07/01(木)   CATEGORY: 日々
勝率6割
ジビッツに加工した14個のうち、成功したのが8個。
6個は失敗…再利用も出来そうもなく、すごく残念(悲

そして、例の小さめ樹脂重ね。
18個中、型も破損した失敗が3個。
型は無事だったものの、修復不可能な失敗が4個。
残り11個のうち、研磨してどうにかなるかな?というのもちらほら。
うーん、これは今後も試行錯誤が続きそうです。

せっかくなので、大きさ比較。
yoko_20100702090448.jpg

左から順に、
・大A
・大B
・中
・小
・丸
としてみました。
樹脂重ねの小さめサイズを、ということで今回作ったのが「中・小・丸」です。
「中」は、「大B」をそのまま小さくしたような形です。
「小」は、「中」よりも小さめで、少し縦長フォルムです。
「丸」は、他のとはちょっと違って、先が尖っていません。


こうして比べてみると、「大」と「中」の間があってもいいなぁ。
自分では、「丸」が想像以上に可愛いです♪が、カット面がたくさんあるので研磨するのが大変(汗
研磨でダメにしてしまうこともあるので慎重にしなくては。
イベントにも持っていけるように頑張ります。




+++参加予定イベント+++

7月7日(水)
「BonMarche vol.2」
10:30 ~ 14:30
宇都宮INAXショールーム  2F

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。