55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2011/08/29(月)   CATEGORY: 日々
ハンプティ・ダンプティ♪
小学校は夏休みが終わり、新学期。
が、幼稚園はまだお休み・・・でなんだか今までよりバタバタとしています。
まぁそれもあと一週間足らず。そうしたら作業も捗るかな(笑

不透明でばかり作っていたウサギ。
クリアなタイプも作ってみました。
yoko_20110830011301.jpg
可愛い~!と自画自賛。
隣に写っているのは、新作?手鏡モチーフ。
閉じ込めたのは鏡の国のアリスのワンシーン。
ハンプティ・ダンプティ♪
マザーグース好きです。ついでに言うと萩尾望都も好き。

先週買った、試作品に使えそうなモノ。
思ったとおりにピッタリで、でもどうやって固定するかが悩み。
他にもいくつか考え中。

今週末はとちえんマルシェです。
手鏡モチーフを仕込み中。持っていけたらいいなぁ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● うさぎ
L+and+Rのsu~ | URL | 2011/09/01(木) 16:20 [EDIT]
うさぎ作ったの?すご~い!!こげ茶のつやナシみたいな感じのうさぎ作れる?オーダーしたいな~。

55 なずな | URL | 2011/09/01(木) 23:31 [EDIT]
>suさん

こんばんは。ってさっきコメント返したから不思議な感じ(笑
うさぎさん、焦げ茶は作れるけど艶なしかぁ・・・試作してみます。
今、うさぎの型を二種類仕込み中で…100人展で各うさぎさん並べようかと思ってます。
それじゃ遅いかな??

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
