55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/08/22(月)   CATEGORY: 日々
ツイッター
今日の日中は次女と二人きり。
雨だったので図書館デート~♪と思っていたら、休館日でした。
ツイッターでつぶやいたおかげで、のんともさんに教えてもらえました♪
そうそう、ツイッター。だいぶ昔にアカウントだけはとっていたのだけど使い方がさーっぱり分からず放置、だったのを先日真夜中のハイテンションでいろんな方をフォローしてたまにつぶやくようになりました。
その真夜中にはモスさんともおしゃべりできたりで楽しかったvってリンクはろうと見たら、ブログでワークショップの宣伝してもらってた!ありがとうございますmm
主人に、フォローたくさんしたね~と言われて、でも寺脇さんは探せなかったよ(悲と返したら、薫botはあるかもよ?と返された。・・・それは違う気がする。
今日は久しぶりにおひさま見れて、ちらっと見られたから幸せ(笑

今日の作業は、ワークショップフェスティバルに間に合わなかったサクラの加工。
9月3日のとちえんマルシェに持っていく予定です。
あ、そのワークショップフェスティバルのレポが公式ブログ?に載っています。
http://bommarche.exblog.jp/
ブース写真を載せてもらっています。写真全然撮ってなかったので嬉しいですv
ふりむき恐竜はもっと大きいのを作ればよかったわ(笑

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
