55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/08/20(土)   CATEGORY: 日々
フェスティバルフェスティバル
ワークショップフェスティバルありがとうございました。
久しぶり?のイベントで緊張もしていましたが、始まってしまえばもう楽しくて。
人見知り(どこが?とツッコまれますが)を発動して、はじめましての作家さんとはあまり絡めませんでしたが、作家さん方にも会いたかった人にも会えてよかったですv
雨対策のブース分けでしたがお天気にも恵まれ、また途中でSMDさんと作家さんのご好意によりブース移動もしていただいちゃいました。緑に囲まれたロケーションは開放感いっぱいで楽しかったですv
ワークショップもたくさんのお子様が体験してくださいました。
完成品の写真を全部撮らせてもらおう!なんて思っていたのに・・・すっかり忘れてたり(汗
いくつか撮らせていただいたのですが、掲載許可をいただいたポージングが素敵な一枚を。
tate_20110821102746.jpg
カラフルボックスは名前通り?カラフルな色味で作る方が多いのですが、水色と黄色だけのシンプルな配色。
シルエットがぐっと引き立つ印象的な作品となりました。
他の作品もそれぞれ個性的で素敵な作品が出来上がりました。
出来上がって光にかざしてみたときの、あの笑顔、驚いた顔がもう嬉しくて・・・本当にありがとうございました。
心残りは?
恐竜展も見たかったけど、ワークショップフェスティバルというだけあって、楽しそうなワークショップが盛り沢山でした。刻印のとかすっごくやりたかった!

帰宅後は地区のお祭り。
そして、今年の係は打ち上げ花火。
昨日、今日と2日間開催されるのですが、打ち上げ花火・・・つけたこともなく触ったのも昨日はじめて。
昨日はあまりのビビりっぷりに見かねた?優しい方に助けてもらいましたmm
が、今日は一人。でもなんとかやり遂げました~。
砂の入ったバケツが重くて(昨日は運んでもらったので重さを知らず)、戻るときに昨日の優しい方がわざわざ来てくださって一緒に運んでくださいました。
優しい人に私もなりたい・・・私は気が利かない(気づかない)ことが多くて後で後悔することが多いので、こうさりげなく?気負いなく?気遣える方は素敵だなぁと憧れるのです。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
