55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/08/19(金)   CATEGORY: 日々
きょーりゅー
今日はお仕事したり、お祭りの準備だったり、となんだか慌ただしかったのですが、恐竜キーホルダー出来ました。
ちょいとジャンクな仕上がりになってしまいましたが、恐竜だから?なんだかいい感じなのでそのまま。
で、価格もジャンクなお買い得価格にします。
yoko_20110819192053.jpg
下に敷いてあるのは、名刺の試し印刷。
すっかり名刺作るのを忘れていました(汗
今回の名刺はふりむき恐竜のミニミニペーパークラフト。
恐竜モノ~のなかでどうしても作りたくなったふりむき恐竜。
昨日、子どもたちに絵の具で塗ってもらった全長40cmの恐竜さんは、私の設計が甘かったためひしゃげました(汗
夏休みの宿題にも転用できるかと目論んでたのに(笑 半日かけたのに・・・(苦笑
で、作りなおしたのがこちら↓
[広告] VPS

振り向いてるように見えるでしょうか?(ドキドキ
全長約16cmとだいぶ小さくなりましたが、ちょこんとテーブルの上にでも乗せておこうと思うので遊んでみてください。
名刺のほうは線画のみなので、お好きな模様を描いて組み立ててもらえれば、と思います。
ご自由にどうぞ、と置いておくのでもらっていだけると嬉しいです♪

さて、サクラものは無事硬化しましたが、これから研磨&加工とかって・・・間に合うのか!?
ワークショップの準備は万端(珍しいことに笑)なので、そんなにあせってもいないのですが、せっかく作ったのでいくつかはお披露目したいな~。

「ワークショップフェスティバル」
8月20日(土)
※悪天候の場合は21日(日)に順延
10:00~15:00
さくら市ミュージアム
栃木県さくら市氏家1297
http://www.city.tochigi-sakura.lg.jp/sakuracitymuseum.html

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
