55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/08/17(水)   CATEGORY: 日々
ワークショップ
お盆休み・・・休めたんだかなんだか。
あっという間に過ぎ去りました(汗

肝心の?樹脂・・・見事に失敗。
というか半分成功していたのに横着したせいで使い物にならなくなりました(悲
今週末のワークショップフェスティバル、今から作りなおしますが間に合うかなぁ(汗

あ、ワークショップは予定通りカラフルボックスです。
カラフルボックスのコピー
光を通すと色味が変わる不思議な箱を作ります。
はさみを使うので、小さなお子様は大人の方が付き添っていただけると安心です。
ひとつ400円で所要時間は30分・・・かからないかな?(色合わせに凝ると30分以上かかる子も♪)
夏休みの工作にもぴったりだと思いますので、ぜひ遊びに来てください♪

「ワークショップフェスティバル」
8月20日(土)
※悪天候の場合は21日(日)に順延
10:00~15:00
さくら市ミュージアム
栃木県さくら市氏家1297
http://www.city.tochigi-sakura.lg.jp/sakuracitymuseum.html

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
