55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/08/11(木)   CATEGORY: 日々
恐竜と桜
さくら市ミュージアムで開催される、ワークショップフェスティバル。
恐竜展とミュージアム名にちなんで恐竜モノと桜モノを販売用に持っていきます。って前にも書いた気がする。

恐竜。
yoko_20110811234313.jpg
こうしてみると何が何やら分かりません。しっぽは分かるかな。
パーツバラバラで在庫になると持て余してしまうリアルバージョン(汗
子どもたちにも分かってもらえるであろう顔としっぽだけで何色か作ろうかな、と思っています。
もし、この部分が欲しい!というのがありましたらお知らせください(笑

桜。
yokoのコピー
花札ちっくなものが想像以上に素敵に出来ましたv はい、自画自賛です。
写真のほうはモノクロにしても面白そうです。

とりあえず、こんな感じのものを作っていこうかと。
で、ストラップ?キーホルダー?バッグチャーム?
何になるかは未確定・・・加工作業は苦手です(苦笑

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
