55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/06/29(火)   CATEGORY: 日々
キラキラ
急な用事が入ってしまい、樹脂流しが出来ず。
あー、明日と明後日も用事があるのに・・・
やっぱり余裕を持って計画をたてないとダメだなぁ(汗

そんななか、雨にも負けず無事に固まってくれた樹脂たち。
yoko_20100629231032.jpg
この色とりどりな感じがすごく好き。ずっとにまにまして見ていられる(笑)
これは本当に出したて。
これから失敗作を取り除いて、研磨&艶出し作業をして作品に使えるようになります。

いつもはネックレスとキーホルダーにすることが多いのですが、
これから夏に向け、ヘアピンとジビッツを作ってみようかなって思ってます。



+++参加予定イベント+++

7月7日(水)
「BonMarche vol.2」
10:30 ~ 14:30
宇都宮INAXショールーム  2F

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
