55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/08/10(水)   CATEGORY: 日々
夏日
前回の更新からあっという間に一週間。

やっぱり夏休みですね、想像以上に何もできない(汗
作業しだすと1、2時間あっという間なので、子どもたちを連れてアクティブに活動してはいるのですが、そこに制作時間は組み込まれず。
本当に要領悪いなぁ、と自分でも思います。細切れ時間をもっと有効活用したいです(凹

そんななか仕込んだものは、配合ミスをしたらしく型ごとダメにしました(泣
で、やっと今日型作り。シリコン2缶分使い切りました。
恐竜さんも仕込んだので、この暑さなら明日には取り出せそうです♪

それにしても暑かったですね。
暑さのせいにしたい出来事が起こりました。
今日の午前中はお仕事モードだったのに、パンプスじゃなくスニーカー履いていました(驚
帰宅して靴を揃える時に気付きました・・・。
そのまま小学校の用事もすませちゃったよ(恥
明日はもっと暑くなるそうで・・・なにをしでかすかドキドキです(苦笑

あ、そんな暑い日々にうってつけの素敵なイベントがmamechicoさんで開催されます♪

雑貨屋マメチコプレゼンツ
「落語とキャンドルナイト」
http://mamechico.com/event.html
日時…2011年8月27日(土)
開催時間…17時~21時
入場無料…(お気持ちでチャリティー募金のご協力をお願い致します)
開催場所…雑貨屋マメチコ店内外

楽しそう~!!
落語好きです。「ちりとてちん」に登場した演目も半分程知らなかったくらいで好きと言うのは烏滸がましいかもですが、そんな私でも楽しめるくらい、知らなくても楽しい、知れば知るほどより楽しい、落語っていいですよね。
第二部は怪談落語の会!夏にぴったりですね♪(私は怖いのがものすごーく苦手なのですが(汗)
素敵なキャンドルと美味しいお食事も楽しみなイベント、詳しくはmamechicoさんのサイトをご覧になってみてくださいv

雑貨屋mamechico
http://mamechico.com/index.html

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
