55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/08/03(水)   CATEGORY: 日々
あっためたらいけないの?
今日は失礼なことを2つほどしでかしました。
ひとつは、名前ど忘れ。
新しく出来た手芸屋さんに行きました。
そこでゆくりなくお会い出来て声をかけていただいたのに、全然名前が出てこない・・・(汗
見覚えあるのに!もしかして?でも彼女はもっと背が高かったはず・・・なんて思い込みで、本当に失礼しました。
ここ見てるかな?(汗 本っ当に申し訳ありませんでした。
これに懲りずにまた声かけてやってください(←図々しい

うぅ、顔と名前が一致しません。
友人にも呆れられるくらい人の顔が覚えられません。
きっと他にも知らない間に失礼なことをしでかしているのだろうな(凹
コツとかないものでしょうか・・・

ふたつめ。
「ケータイが壊れました」メールした直後にケータイが直りました(汗
もちろん、壊れましたメールに到るまで何度も復活を試みたのです。
でも全然ダメで、とりあえずお仕事関係で迷惑かけたらいけないとメールしたのですが、その後もダメもとであれこれしたら、あれ?直った?今までダメだったのにー!?という状況で。
忙しいところに、一人でなんだか騒いだメールをしてしまって申し訳なかったです。

あ、ケータイが壊れた(壊れてた)理由は、階段から落ちたから。
何を考えていたのでしょうか、まぁ何も考えていなかったんでしょう、・・・足を踏み外しました。
で、ケータイも一緒にぽーんと投げ出され、画面が真っ暗。
なにをやっても真っ暗なままだったのです。
私自身は右膝にアザとコブ、右手を捻ってしまったくらいですみました。
右手はしばらく力も入れられなかったのですが、今は痛むけれどキーボードもなんとか打てる、といった状態です。
でも動かすとやっぱり痛いので、出来る限りおとなしくしていようと思います。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
