55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/07/23(土)   CATEGORY: 日々
ochanoma
今日はシリコンを買いに街中へ。
主人に連れていってもらおうとの思惑が外れ、子連れで運転していくことに。
まずは表参道スクエアのひろばで遊び、その後買い物。
で、お昼をどうしようか~って思っていたら、ochanomaが土曜日初OPENと知って行ってきました。
今日のワンプレートは、豚のしょうが焼きやししとうの味噌炒めetc.
tate_20110723230818.jpg
子どもたちは二人でワンプレート。食べられるかな?って思ったけど、美味しいね~♪ってぺろり。
大盛りでもよかった感じです(笑
デザートはパイナップルのプリン。
写真を撮る間もなく子どもたちのおなかのなかへ・・・消えて行きそうだったので、慌ててママにもちょうだい!と少しもらいました。
パイナップルのプリン、というもの自体はじめて食べたのですが、なめらかなカスタードに甘酸っぱいパイナップルがとっても美味しかったですv


「cafe ochanoma」
宇都宮市池上町1-11 青木ビル2F
11:30~18:00 (LO 17:00)
栃ナビ掲載ページはこちら↓
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=10384
あのコナトタワムレルさんのお菓子も買えちゃいますよ~♪



明日はディズニーシー♪
コメント書いて、ブログ書いて、早めに寝るぞ~って思っていたのに、台所から「HELP」の声。
・・・なぜか、主人が冷蔵庫内に油をこぼしていました(凹
図らずも庫内の大掃除(ぷちだけど)をすることに。
で、戻って書きかけブログを書き終えたら、結局こんな時間(汗
・・・早く寝よう。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
