55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/07/18(月)   CATEGORY: 日々
納品としもだてマルシェ
mamechicoさんに納品に行ってきました。
yokoのコピーyoko2_20110719104652.jpg
今回もやっぱりペンダントが多め。他に、ストラップやキーホルダーもちょこっと。
猫ペンダント、売り切れとなっていた帽子と鈴も作りました。(毎回、手作業で切り貼りしているので全く同じものにはならないです。今回は台座も変わったのでより違う感じがしますがご理解いただけると嬉しいです)
収納タイプのバッグハンガーは、チェーン2種類、カンなし1種類です。
スプーンのバッグチャームはちょこっとアリスなイメージで、ウサギがのっていたり、時計やティーカップのチャームをつけてみました。

あとテーマ「お絵かき」。
猫ペンダントと女の子ペンダントで、ひとつずつ作りました。
yokoのコピー1のコピーyokoのコピー1
もうすぐ夏休みー、夏休みの宿題・・・みたいなイメージからでた「お絵かき」でしたが、「芸術の秋」のほうがあっている絵柄な気もします(笑

そうそう、近くにある「Cafe 黒猫館」さんのかき氷がとっても美味しいというお話を聞きました。
しもだてマルシェに向かうため、お伺いできなかったのですが、HPを拝見したらスタンランのポスターが!
やっぱり素敵~、とPCの前で一人興奮♪
有名なミルクとシェロン動物病院も大好きです。私物に自分で転写プリントしているくらいv
かき氷があるうちにぜひ行ってみたいです。


そして、しもだてマルシェ。
一番のお目当てはkiraraさんのスコーン。
着いたのが午後2時過ぎだったので、もしかしたら買えないかもとドキドキでしたが、大好きな胡桃タルトがラスト2個というところですべりこみ、スコーンも無事に買うことができました♪
しょっぱいスコーンとすっぱいスコーン、どちらも美味しかったです。
すっぱいスコーンがちゃんとすっぱくて(?)、好みでしたv

そして、cafe de KIMAJIMEさんのベーグル。
遅いお昼ご飯の後だったので、くるみベーグルをひとつだけ買ったのですが、食べてすぐにもっと買えばよかったと思いました。
すごく美味しくて、いただいたカードを見て検索。・・・とっても有名なお店のようです(疎くてすみません)。
種類もたくさんあるようですごく気になります。

食べ物にしか目がいかない次女連れだったため、他作家さんのブースはゆっくり見れず残念でした(悲
でも、美味しい物が食べられて満足な一日でした。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
