55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/07/08(金)   CATEGORY: 日々
一日がまた減っていく
午前中、なんかクラクラするなー、ちょっと横になって休もう・・・30分くらい。
のつもりだったのですが・・・気づいたら園バスお迎え時間(驚
すっごくびっくりして時計を何度も確認しているうちに、お迎え時刻のアラームがなって、あぁ現実なんだ!ってバタバタしたままお迎えに行きました。
・・・丸一日、寝てただけ(凹
ある意味、空白の一日(泣
今日はナチュールさんに行くつもりだったのに・・・明日お伺いする予定です。
ちなみに納品予定のジビッツとヘアゴム。
yoko_20110708234705.jpgyokoのコピー
ジビッツは、ブロックが多めです。
可愛いかな、とテトララッピングにしたのですが、中でコロコロ転がるので写真映えしないことが判明しました(笑
ヘアゴムは色あわせシリーズです。
ひとつひとつ色塗りしているので、全く同じものはありません。
シルエットはネコのほかにウサギやらイヌやらトリやら。
ジビッツもヘアゴムも小さくて見辛いですが、誰かのお気に入りになってもらえたら嬉しいです。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
