55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/07/05(火)   CATEGORY: 日々
ティンク好きv
梅雨ですね。
雨の勢いがすごいです。
しかも出掛けるときに限って(凹

・・・どんどん部屋が散らかっていきます。
片付けているのに散らかっていきます。
もうどこから手をつけていいのやら。

並行作業はやっぱり苦手です。
樹脂だけでも納品分とーオーダー分とー試作品とーとなるとこんがらがります(汗
で、環境を整えればもっとテキパキ進むに違いない!と思い、ケースを移動したり、その中身を整理したり、と始めたのですが一旦出してしまったら、あまりの量にどうしていいか分からなくなりました(泣
明日から立て続けに用事が入っているのに、この散乱状態。
どうしよう、空白の1週間が欲しい・・・いや、1日でもいいから片付けに専念して、すっきり使いやすくなった環境から始めたい。

で、ちょっとだけ現実逃避。
先日、kacoさんのブログで「ティンカーベルの妖精の家」展が開催されていると知り、妖精ミュージアムに行ってきたのですが、その時にいただいたペーパークラフト。
いそいそと組み立てました♪
tateのコピー
夜だから?iPhone3Gだから?だいぶボケボケです。が実物は可愛いですよー。
玄関前の飛び石がボタンなところがツボですv

さて、現実に戻って少しでも片付けないと(汗

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ありがとうございます!
kaco | URL | 2011/07/11(月) 21:46 [EDIT]
妖精ミュージアムにお越しいただいたのですね。

ペーパークラフトも掲載していただいて、ありがとうございます!

Bon Marche、今度こそ~と申し込んでみましたが、出展できるかドキドキです。

またお目にかかれるのを楽しみにしています。

毎日、かなり暑いです。55さまも、お子様方もお体お大事にお過ごしくださいね。


55 なずな | URL | 2011/07/12(火) 00:21 [EDIT]
>kacoさん

こんばんは。
妖精ミュージアム、とっても楽しかったです♪
ぬりえも「お母様も是非~」のお言葉に甘えてがっつり楽しませていただきましたv
子どもたちもそれぞれペーパークラフトをいただいて楽しく作ることが出来ました。
ありがとうございました。

Bon Marche、すごい勢いですよね。
お会いできるのを楽しみにしていますv
本当に毎日暑いですね。
ありがとうございます。
kacoさんもどうぞご自愛ください~。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
