55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/06/30(木)   CATEGORY: 日々
いきなり6桁は出せませぬ
明日から7月。
10月の100人展の申し込み、明日のお昼からだそうです。
あっという間ですね~。

型は無事に完成しましたが、夕方の雷雨が怖くて樹脂が流せていません。
こんな時こそUV樹脂の出番!なのですが、作るものを決めかねています(汗
先日、ある方とお話しする機会があり・・・ちょこっと迷いが吹っ切れたような増えたような(笑
私が好きなもの、ってだいぶ幅広く、人によっては正反対じゃないかと思われることも。(クラシックとハードロックどっちも好きです的な)
そしてそれは作品を作る気持ちでも例外ではなく・・・。
〇〇ならこの人!といったイメージがある作家さん方を尊敬しつつ、それだけ大好きなものがあるのが羨ましくもありました。
でも、お話していてこのまま雑多に進んでいってもいいのかな?と思えたのです。
アンティークな感じも好きですが、古いセクシーピンナップとかも好きなのです。が、こっちは需要がないよなぁ、と思っていたのですが、もしかしたらあるかも!?
今までも好きなモノを好きなように作ってきましたが、これからはより雑多な感じで進んでいきそうです。

そして、進んでいく先によい知らせと悪い知らせが。
よい知らせ。
探していた猫ペンダント用の小花の台座を見つけました。
悪い知らせ。
購入単位500個から。
・・・金額が大きすぎて買えません。

いつか大人買いしてみたいものです(笑

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
