55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2011/06/28(火)   CATEGORY: 日々
か・たど・り・と・か・きごお・り
今週は型取り週間・・・になる気がします。
昨日、今日と型取り三昧。
古い型の取り直しと新しい型と。
市販の型もいろいろと増えて、やりたいこともどんどん増えて・・・
今月からちょっと忙しくなるので、そろそろ本気で時間配分とか考えないと。

今日、かき氷デビューしました。
生まれて初めて、あのハンドルをくるくる回すかき氷器を使いました。
説明書読んで、面倒くさい?って思っていたのですが、開けてみたらなんとも単純明快な作りにびっくり。
子どもたちでも作ることが出来るし、いろいろ遊べるのがいいですね。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
