55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2011/06/24(金)   CATEGORY: 日々
修復・回復という意味らしい。
ケータイが壊れた?ようです。
昨夜から調子が悪く、つないだり再起動したりでなんとか使っていたのですが、今日は全然直りません。
「リストアしてください」の画面のまま。というかリストアって何?という私。
初期化するしかないのかな?全然分からないので、主人の帰りを待つことしか出来ません(汗
なので、いつまでか分かりませんが、ケータイの電話もメールも使えません、という報告を一応。

さて、今週末。それとも来週頭?
私としては土日が休日でセットなので、日曜日は週末という感じがします。
26日(日)、第2回ラ・カント・マルシェが開催されます。
出展作家さんはこちら↓

sucre:フランス雑貨  

DeliciousClover:アクセサリー

ハニーサックル:洋服・雑貨

OUCHI:古雑貨

DouDeVille:リネン染糸

TAA:アイアンインテリア

コンセプト・イフ:陶器

Re-born:レトロ雑貨

気まぐれマルシェ:アクセサリー・雑貨・ハンコ

ちえみ:ウクレレ演奏

はなぱん:ベーグル

粉日和:パン・カステラ

Marche:お菓子

FLOUR BASE105:マフィン

Joyce cafe:移動カフェ

ミルトス:スイーツプレート(限定50食)

La Kamt:イタリア弁当・限定50食
6月のスープ・パニー二


今回は食べ物多め?
前回、食べ物関係はあっという間に完売という大盛況ぶりでしたので、お目当てがある場合はぜひお早めに♪
Re-bornさんのブログによると、ラ・カントの前は紫陽花通りだそうですv
ぜひ遊びに行ってみてください♪


「La kamt Marche」
6月26日(日)
11時~16時(雨天決行)
茨城県結城市結城城の内8776-8
0296-34-0118

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
